So-net無料ブログ作成
検索選択
マリーンズ&ペガサス ブログトップ

今日の解説は・・・。 [マリーンズ&ペガサス]

夜、tommy夫さんが帰宅し、いつものごとくマリーンズ戦[野球]の中継を見るためにテレビをつけ、「今日の解説は誰?」番組説明を見ると・・・主人 [目]
「ちょっと見てみろよ。」言われるままにテレビを見ると、解説が・・・。
ペガサスの秦監督がマリンスタジアムに行っているようですね。[手(パー)]
昨年までだと驚かないでしょうが、何故に [exclamation&question]
確かに今日のペガサスの練習はオフですけどね。 [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
tommy夫さんは「こんなところに居るとは思わなかった。」と言っていました。
試合より秦監督の解説の方が気になるようです。


2008-07-28 20:26  nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

観戦予定(追記) [マリーンズ&ペガサス]

3月16日13:00 富岡市民球場(富岡市上黒岩)にて、ダイヤモンドペガサスが佐久コスモスターズ長野県)との練習試合が行われるそうです。
tommy夫さんが唯一見ることができる試合なので誘おうと思います。

今日は西武第二球場で2軍の試合を見に行ってきます。

後日レポートをUPさせますね。



2008-03-09 08:44  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

観戦予定 [マリーンズ&ペガサス]

昨日重い腰を上げてコメント返そうとしたら、エラーが出てしまいました。
どうしてだったのだろう???
今日コメント返しにTRYしたら、入りましたので良かったです。
スポンサーサイトがうざいとも思いました。それも設定変更で解決しました。

すみません愚痴から入ってしまって。

さて気を取り直して(立ち直りが早っ)、3月に入ったので観戦予定をtommy夫さんと相談中ですが、

3月9日
西武第二球場
ロッテ対西武(ファーム)

3月15日
富岡市民球場
ダイヤモンドペガサスのトライアウトを見学

4月19日
敷島球場
群馬ダイアモンドペガサスの開幕戦。

まだそこまでしか決めていません。
予定が決まり次第、順次更新していこうと思います。

そうそう、群馬ダイアモンドペガサスのオフィシャルサイトがリニューアルされていましたね。
新しいURLは、http://d-pegasus.com/です。

選手の紹介も写真入りになっていました。

多分ではありますが、近いことやチケット代等のことを考えると、群馬ダイアモンドペガサスのほうに肩入れをするとは思いますが、もちろん千葉ロッテマリーンズも、スカパーなどで応援しますよ。

もしこちらに遊びに来る予定がある方がいましたら、事前に連絡をいただければ、駅から球場まで送迎&観戦に行きますので、その時にはよろしくお願いします。


2008-03-03 07:42  nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

マリーンズ&ペガサス ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。