So-net無料ブログ作成
検索選択

対新潟in藤岡 [群馬ダイヤモンドペガサス]

雨が降っていましたがとりあえず行ってみようと思い球場へ。
駐車場もも早かったので、球場の下のほうに停める事が出来ました。
到着したのが10時30分頃でした。

選手たちがチラッと出てきたり、通用口付近では雨で練習できなかったので、井野口選手が読書をしていたり、テント下で遠藤選手が、素振りをしていました。

今日は丹羽選手のサヨナラHRで劇的な勝利でしたね。

ここからは「試合終了後のお楽しみ。」です。

丹羽選手にサインを求める子供たちに交じって並び、お話をしました。
久し振りに嬉しそうな顔を見たような気がしました。

小西選手とも話ししました。
「今日は打ちました。」と言ったので、「信じていました。」と答えました。
「明日も期待しています。」と話をしました。

続いて肥田選手に「主人が中止になったら、水たまりでヘッドスライディングし欲しいって言っていました。」と密告。
「ビニールシートを敷いて用意しておいたのに晴れちゃいました。」と言っていました。

小林選手にも話しかけました。
ミーティングをした甲斐がありましたね。」と言いました。
「3番4番があんまりでしたね。」と反省していました。
残り試合の事とか話しました。

帰りのバスに乗った、清水選手が「丹羽さん、やりましたね。」と声をかけてくれました。

帰りの車の中、気分良く帰りました。


2008-06-21 22:39  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

tommy

この試合、見に行きたかったな~。
オレが見に行けた次の日の試合は雨で中止・・・残念!
残り11試合で同率首位の前期優勝争い、どうなるのかな?
                       by tommy夫
by tommy (2008-06-23 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。